SSブログ

週末のスナップ [グルメ]

  週末、友人と 「たまにはMyselfにご褒美」を、やってきました。

   しょっちゅうやってるんですがね(笑)

               __.JPG

               __.JPG

   __.JPG__.JPG

 平尾のイタリアン、「メルモーゾ ダ ドロカワ」と言う、一度では覚えられそうもない店名。

  平尾を開拓するのは初めて。  周辺もなかなかイイ感じのこじんまりしたお店が

  けっこうたくさんありましたよ。 

  このお店は以前TVに登場した比較的新しいお店で、若いシェフと女性2人のスタッフで

  運営している、こじんまり、こざっぱりした店。 ショーケースの中に新鮮なネタが。

 素材の良さを活かした独創的な味付け、適度な量で大満足。お値段はソレナリでした・・・。

               __.JPG

 そして、なんと!友人からのサプライズで、 「毎日お母さん業、ご苦労様」 と、

 デザートのそばのカーネーションの花束をプレゼントしてくれました[ぴかぴか(新しい)]

 いや~~~~ん、うれぴーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 友人からのこんなプレゼントって考えても見ませんでした。いつもグチ聞いてくれながら

 心の中でねぎらってくれてたんだな~と、彼女のセンスと思いやりにウルウル。

[かわいい]

[かわいい]

   毎年、母の日は実母と義母のプレゼント選びにアタマを悩ませているんですが、

   そういえば私も母だったな、と、あまり自覚がないんですが。

  以下はウチの母の日のスナップでした。

__.JPG__.JPG

             __.JPG


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏蒸し暑い日に、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。