SSブログ

初夏 [日常]

初夏にもかかわらず、肌寒い日もまだまだありますね~。
先日、長男君が、「大変!大変!」と、洗面室で叫ぶので、駆けつけてみると、

image-20130504205847.png

毎年夏になるとお目見えするヤモリさん。

すりガラスごしに、季節を先取りして挨拶してくれました。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

プースケ

こんにちは(^_^)
実家にいた頃、毎年夏に見かけていました。
虫を駆除してくれますね(*^_^*)
GWはいかがお過ごしですか~♪ 明日で連休も
終わりなので、近場の温泉へ出かけてこようと
思っています。よい休日をお過ごしください☆
by プースケ (2013-05-05 19:00) 

inspirit

プースケさん

こんばんは~(^.^)
連休中は特にどこにも出かけなかったのですが、
実家で法事があったので、親戚や兄弟が、
東京、大阪、四国から久しぶりに集まり、
楽しく過ごせました。
プースケさんの連休は充実してたでしょうね。
レポート楽しみです♪
by inspirit (2013-05-05 23:05) 

梅子

随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)
そのうち私のほったらかしブログも更新しなくては・・・。
ヤモリとは、家で見かけたら気味の悪い生き物なのでしょうか・・・?   北海道にはいないんですよね~。
密かに可愛いなぁ~♪ とか思ったりしちゃうんですけど^^
by 梅子 (2013-05-09 15:34) 

inspirit

梅子さん

こんばんは~(^.^)
お久しぶりです!お元気でしたか?
北海道ではヤモちゃん、見られないんですね。
コイツが窓に貼りついてると、もうすぐ夏だな~って。
まだまだ東北、北海道地域、寒いんでしょう?
お身体気を付けてくださいね。
by inspirit (2013-05-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいこと色々週末のスナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。