SSブログ

新しいこと色々 [日常]

  花粉症もようやく落ち着いた頃、息子君達も新しい学校生活が始まり、

  しばらくは毎日持って帰ってくるプリント攻めで辟易してました。

  しかもっ!またお弁当づくりが再開[たらーっ(汗)] 毎朝5時半起きです~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

  高校には食堂があるはず・・・、でも食堂内は限られた席を巡って戦争状態で、

  今のところ上級生優先だとか。 中学では給食だったんですがね・・・・・。

  __.JPG__.JPG

__.JPG__.JPG

   と、いうことで、  またまたお弁当日記掲載させていただきます(笑)

   写真を撮って人に見ていただくことで、少しは励みになるかもです。

[かわいい]

[かわいい]

[かわいい]

            さてさて、  長年の念願かなって、やっと手に入れました!

                    __.JPG

                    フードプロセッサーというヤツです。

              今までも何度となく検討して、あまりの高額に恐れをなして挫折。

              しかし、今回、入学祝 臨時収入があったことで決心がつき、

              購入に至ったわけで。

               __.JPG

      刻む、混ぜる、泡立てる こねる・・・・など、7つの機能が搭載されたスグレモノ!

         今のところミックスジュースやポタージュなど、液体しか作っておりません。

         しかし、我が家の食生活が変わること間違いなしです!

         フープロ生活、また報告しますね[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。