SSブログ

蒸し暑い日に、 [日常]

家庭菜園用に買って来たパセリの中に!

image-20130524003026.png

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

プースケ

こんにちは(^_^)
あら、キノコが生えたのですね~楽しい♪
これから暑い日が続き、梅雨入りも近くなって
きましたが、体に気をつけてお過ごしください。
by プースケ (2013-05-26 18:57) 

inspirit

プースケさん

 こんにちは~。
 九州地区、梅雨入りしてしまいましたね。
 これからユウウツな時期が続きますが、
 気温の変化、食中毒に注意しましょうね。
by inspirit (2013-05-27 14:59) 

おんぷちゃん

こんにちは(●^o^●)v
お土産が・・・ついてきたんですね。
マリーゴールドを買ってきた時、イチゴがついて来たことがありました♪
by おんぷちゃん (2013-05-28 10:52) 

inspirit

おんぷちゃん様♪

こんにちは~♪
おんぷちゃんさんはイチゴでしたか!得しましたね。
キノコじゃ・・・、食べられれば、ですが。

むかーし、買ってきたハムスターが突然赤ちゃん産んだことありました(笑)
by inspirit (2013-05-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のスナップ体力勝負 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。