SSブログ

少し前に、 [レジャー]

PM2.5と、花粉で汚染された福岡から逃避行してハワイへ。

image-20140425191118.png

image-20140425191154.png

春休みで家族連れ多し。私は三回目で約二十年ぶり(!)
随分変わってた所もありましたが、相変わらず、と言うか、益々物価が高騰してました。
アメリカでも二番目の高さだそう。


image-20140425191520.png

image-20140425191545.png

地元のフードも堪能して来ましたが、
カードの請求書が来るのが怖い(笑)





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

pooh

ハワイいいですね\(^O^)/
ずい分前に1度だけ行ったことがあります。
動物園は私も行きました~、楽しかったです。
地元フードと観光を楽しみに行きたいです♪
by pooh (2014-04-29 07:46) 

inspirit

Poohさん

スミマセン、コメント書いたつもりが、アップされてなかったです。
広ーい動物園はのんびりしてお散歩にちょうど良かったです。
何度行ってもいいですね、ハワイは。
by inspirit (2014-05-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲の上?東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。