SSブログ

カキ小屋に。 [グルメ]

120213_170153.jpg

 

 ベイサイドプレイスに話題の期間限定

カキ小屋がオープン しています。

忙しくて忘年会も新年会もできなかった

インテリアコーディネーター仲間で女子会。

平日にもかかわらず、五時の開店前から

すでに人の列が出来始め、テントの中は

あっという間に満席!

 

 

 

 

 

 

120213_171134.jpg

 

 

あの豊前ガキだったので120213_171527.jpg

ご覧のとおりでっかい!

そのほか海老、ホタテ、イカ

など、魚介もあり、

一人1キロは多すぎかな~

との懸念は無駄な心配でした。

黙々と、ペロッと

あっという間でした。

実は今週末にもカキパーティーの

予定なんですよね~。

カキばっか食ってどないすんねん!って感じですが。3月4日まで、興味のある方はレッツゴー!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

マンチ軍団

わぁ~大きい牡蠣ですね!美味しそう~
by マンチ軍団 (2012-02-15 22:02) 

inspirit

マンチ軍団さん。

プリップリしてサイコーでしたよ!
これを食べないと冬が終わらない。
by inspirit (2012-02-16 13:14) 

プースケ

こんにちは(^_^)
オープンしたのは知っていましたが賑わっていますね♪
牡蠣パーティ楽しくて美味しそうですね(*^_^*)
海老やホタテなどもいただきたいです~☆
by プースケ (2012-02-19 21:10) 

inspirit

プースケさん

平日なのにかなりのお客さんがいてびっくりしました。
7時以降に行くなら予約したほうがいいかもです。
お店の方の感じも良くてオススメですよん。 
by inspirit (2012-02-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつの間にか2月!遊んで欲しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。