SSブログ

メキシカンでバースディ [グルメ]

友人の誕生日に「くうてん」の中にあるメキシカン、

カンティーナ エルボラーチョでディナー[るんるん]
               

                                   111002_200741.jpg

 ビルの中のテナントなのに、とってもオープンで入りやすい雰囲気。
 外国人の方もチラホラ、この「くうてん」の他にも既に福岡市内に2件出店している
 有名店です。

                          111002_182506.jpg

                               111002_183415.jpg  

    やや暗い店内で、携帯で撮ったので写りがあまり良くないのですが、
   従来、こういうエスニックっぽい料理って、スパイシーで、
   「へぇ~、メキシカンってこんな味なんだ。」と、珍しさが先行して
   味自体は重要視しない傾向ですが、ここのお料理は
   とっても美味しかった!

   ゲテモノ系は一切なく、女性対象かな?と、思われるくらいマイルドでデザートも
   充実(コレがホントに最高!)していました。
   この系統のレストランでリピートしたいと思った数少ないお店です。



関連ランキング:メキシコ料理 | 博多駅祇園駅



   
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
ディナー美味しそうですね、くうてんはまだ行ったことが
ないので利用してみたい店が色々とあります(^-^)
昨日受けた健康診断では去年より少し太った結果に
なりましたが、食欲があるのはいいことかな(^^ゞ
食欲の秋♪ 色々楽しみたいですね~☆
by プースケ (2011-10-13 06:55) 

inspirit

プースケさん

こんにちはー♪
ホントですね。これから食べ物がおいしい季節、
少しくらいポッチャリしても人生一度きり(笑)。
思いっきり福岡の味を楽しみましょうね~!

くうてんはこの日は日曜だったにもかかわらず、結構落ち着いた
人出でしたが、牛タンの「利久」は相変わらず行列でしたよ。
早く味わってみたいです。
by inspirit (2011-10-14 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モールス生まれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。