SSブログ

夏の温泉と美味しーい熊本 [レジャー]

お盆休みに2泊3日、2家族でという、今までしたことのない旅行でした。

画像 005777.JPG

いかにも温泉地の風景ですね。久しぶりの別府です[いい気分(温泉)]


画像 00377.JPG
旅行先でもネボスケの私が、なぜかこの日に限って5時に目が覚め、
こんな綺麗な別府湾からの朝日に出会えました。[ぴかぴか(新しい)]


080816_231804.jpg

2日目の熊本での楽しみは、グルメ[揺れるハート]何度訪れてもその度新しい発見有り、しかも期待を裏切らないっ。

友人に連れて行ってもらったのは、林檎の木
林檎の木に囲まれた蔵造りの雰囲気抜群の店内ではガキ共の生産する騒音にキレそうになりつつも
有名なアップルパイを堪能。
お持ち帰りしたこのチーズケーキは今まで食べたことのないタイプで、これまでで最高得点の美味しさ!
レアチーズの部分が柔らか~くてカッテージチーズのように白く、独創的な味。上に乗ってるのはリンゴゼリー。
お取り寄せできます。

080816_181105.jpg
熊本といえば馬刺し200グラムと、タテガミで3000円は安い!
とろける様な柔らかさ[揺れるハート]


今回、実は友人が殆どセッティングしてくれた超リーズナブル&充実な旅デシタ。私たちはまるで添乗員さんに任せっきりのお客さん。スミマセ~ン[あせあせ(飛び散る汗)] 

















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Ranger

別府温泉は、街中に湯気が立ち上ってて硫黄の香りがしてて
ホント、これぞ温泉!ってかんじたよね^^

別府湾の朝日が綺麗ね^^
by Ranger (2008-08-22 19:32) 

inspirit

>Rangerさん
 普通のお家からも湯気が上がってたりして、羨ましいな~って。
 夏の温泉もオススメです。
by inspirit (2008-08-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。