SSブログ

静香ちゃ~ん!大輔く~ん! [レジャー]

暑いねぇ~が口癖、挨拶になっているこの頃、長男と一緒にクールなショーへ行って参りました!
プリンスアイスワールド2008

フィギュア大ファンの私たちなのでこの日を待ちに待っていました。[ぴかぴか(新しい)]
初めて見たアイスショーは想像よりはるかにエキサイティングでした。
「時間と空間を越えて」というテーマで、世界の名画や、歴史上の出来事をなんとスケートで表現するんです!
よく考えたなー・・・。そのアイディアにまず感動。
それに、踊る大走査線や、銭型平治の寸劇アリ、歌舞伎あり、歴代のダンスミュージックを
踊ったりと、とにかく飽きさせない!スケーターの皆さんの演技力にも脱帽!

そしてなんといっても、2大スターが登場した時の会場の興奮[exclamation×2]

画像 059111.JPG

   


 













身体能力の高さは2階席からも判る。これが金の舞か~[ぴかぴか(新しい)]イナバウアーを披露したときの観客の歓声、彼女が去ったあとも
しばらくどよめきが止まりませんでした。さすがだなー[たらーっ(汗)]

撮影禁止にもかかわらず、(みんな撮ってたんだもん)無理な体勢で撮ったためこんなブレブレ画像に・・・。
ナマ静香ちゃんはとにかくほっそ~くて色白デシタ[揺れるハート]

ショーの後、花束を受け取りながら、ほんとに丁寧に一人一人に握手、挨拶し、
子供たちの頭をなで、声をかけ、その謙虚さに感動!
前から性格のいいコだとは思っていましたが、真のスターとは実力と人気に驕らない。

画像 054222.JPG


(これもブレブレ・・・[たらーっ(汗)]
高橋くんも急遽出演が決まってラッキーでした。モロゾフさんから離れたのは残念です。
彼の振り付けは独創的で好きだったけど、コーチが変わっても実力発揮できるでしょう。


静香ちゃんはサービス精神抜群で、最後にまたイナバウアーを見せてくれました[揺れるハート]「プロになったら魅せるだけでなく、楽しんでもらうことも大切。」と、ある番組で語ってました。

まさに楽しませて頂いた2時間でした~[exclamation×2]
また行きたぁーーーーーーーい[ダッシュ(走り出すさま)]



















nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

たら

この写真のブレ方に筆者の興奮と感動が込められてる気がする(笑)
やっぱTOPに立つ人は人格もしっかりしてるんだろうね!
by たら (2008-08-09 23:25) 

inspirit

>たら
 日本でのフィギュア人気すごいよね。まさか観賞できる日が
来るとは・・・・。観客、なぜか年配者が目立った。何故?
by inspirit (2008-08-12 13:19) 

きゃっ

楽しめ良かったですね~
夏の暑さでえ
氷溶けないんだろか???

by きゃっ (2008-08-12 17:28) 

Ranger

あぁー^^ここなら涼しいね^^
by Ranger (2008-08-13 20:33) 

inspirit

>きゃっさん
  会場はお客さんの熱気でホントに氷溶けそうでしたよ!
by inspirit (2008-08-16 20:58) 

inspirit

>Rangerさん
  夏にぴったりのイベントですよね。
  スケートは1年を通して楽しめるんだと知りました。
by inspirit (2008-08-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。