SSブログ

メチャメチャお久しぶりです! [日常]

 

 あまりにご無沙汰しすぎて投稿の仕方忘れてしまってました(笑)

 秋ごろから仕事で胃が痛くなるようなことが続き、自信喪失したり、自己啓発に走ってみたり、

 なんだかんだありまして、少しは成長したかな?と笑って言える状態になったかと

  思っていたら、もう今年も僅か!

 

                    __.JPG

                    こんなのどかな場所でお仕事したり。

 

                     __.JPG

 

                この人たちも相変わらずパワフルにフル稼動中です。

 

     とりあえず、今日、また歳を取りました。

     来年は規則正しく投稿することを誓いますっ(笑)

 

                     それでは皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pooh

お久しぶりです(^_^)
原尻の滝方面へも行かれたのですか、おそらく
写真はそうではないかと♪来年も記事を楽しみに
しています。お誕生日おめでとうございます☆
by pooh (2013-12-31 07:45) 

inspirit

プースケさん

お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰してたのに見捨てないで下さって嬉しいです(笑)
はい、その通りです!大分県の豊後大野市の原尻の滝です!
すばらしい景観で感動しました。すぐそばに道の駅があり、よい場所ですね。
さすがプースケさん、旅の達人ですね!
by inspirit (2014-01-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目的達成(-_^)仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。