SSブログ

目的達成(-_^) [おしごと]

東京出張中です。
最近、家でもゆっくりする暇もなかったワタクシ、二日間自由時間をいただき、東京でフリーに(^.^)


image-20130823204409.png


ずーっと前からの目的達成。
朝早ーい便で到着した今回。billsで朝食。
夢が叶いました〜!
パンケーキブームの火付け役、世界一の朝食
と、鳴り物入りで日本上陸してから、
いつかは…、と、いつの間にか夢になっていました。
さてさて、一口食した感想は、
うまいっ!!こんな食感のパンケーキは初めて!しかも甘くない?!それどころか、ほんのり塩味?リコッタチーズが生地の中につぶつぶで残ってて、スフレみたいなふわふわ感。
この発想に感動。
9時半に来店したにもかかわらず、店内はすでに満席!


image-20130823205659.png

インテリアもオーストラリアの本店の通りなんでしょうか?日本離れしたおおらかな雰囲気でした。

それにしても、一皿にパンケーキ三枚は多い。
途中、胸焼けしそうに。量まで大陸風。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。