SSブログ

不法侵入 [日常]

 

          お、お前っ!!どこから入って来たんや~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

   毎年、リビングの窓にペタッと張り付く、我が家にとっては夏の風物詩とも

   言えるのですが、張り付いてる時の裏側の白いお腹だけ見てるのには

   違和感ないけど・・・・・・、  オモテは、やっぱり爬虫類・・・・、 グロい[がく~(落胆した顔)] 

 

               てっ、天井に[exclamation×2][たらーっ(汗)]    とっとと出てけ~~~~[exclamation]

       DSCF2546.JPG

 

             

                   さて、これは何でしょう?

           P1000356.JPG

 

    今、HPを作ってもらっています。

    以前のものは自分で作ったので、とてもHPとは言えないような稚拙な

    代物でしたが、この度、制作会社に依頼することに・・・・、なったのはいいが、

    デザインを決めるのに難航しています。

     なぜって、ネタがないっ!私の仕事は物を販売する仕事ではないし、

     手掛けた物件は個人邸が多かったせいか、殆ど撮影していなかったので、

     素材が乏しい。スカスカの画面にならないよう、過去の作品をかき集めて、

     足りない分はこうして今頃、自分で撮影するハメに。

     しかし、作成費、どうしてあんなに高額なの???

     材料費も殆どかからないのにねぇ・・・・・。 

          gazou.jpg

         高くついた分、集客力のあるサイトを頼んまっせ~~~~~~~!

       


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

たら

アニエスbみたいで可愛いじゃん!やもさん♪
やもりが「キエーッ」て鳴くの知ってる?

ところで素敵なサイトが出来上がりそうだねえ
制作者さま、いっちょ頼んまっせ!


by たら (2011-07-18 01:24) 

inspirit

たら

 あの足の吸盤とザラザラした皮膚!!
 カワイイなんてもんじゃ・・・・。

 ほっ、本とにキェーッって鳴くんか?
 アンタ聞いたんか!?
by inspirit (2011-07-18 02:03) 

プースケ

おはようございます(^_^)
やもりの鳴く声聞いたことがあります。私が聞いた時は
「キキーッ」て感じで、ショツカー(知ってますか?」の
ような鳴き声でした。実家の窓にもよく出ていました。
新しいHP楽しみですね!完成を楽しみにしています。
by プースケ (2011-07-18 07:44) 

inspirit

プースケさん

 ホントですかっ!!
 上の友人が言ってること、マユツバっぽかったので
 信じなかったのですが、どんな時にそんな奇声を上げるのかな?
 ヤモリって大人しそう(?)ですが、地味な外観に似合わず
 案外凶暴なのかな??? 

 HP、8月にはアップしたいです。
 出来上がったら一部でもお見せしたいな。
by inspirit (2011-07-18 15:54) 

梅子

んー!? これがウワサのヤモリですか?
本当に家の中に入ってくるんだー!スゴイ!!
私は見たことないんです。 やっぱり北海道は寒すぎるのかな・・・。
私、これなら触れそうですよ(笑)

HP楽しみにしてますね^^ 
by 梅子 (2011-07-19 14:18) 

inspirit

梅子さん

 北海道ではお目見えしないんですね~、ヤモリ。
 実家ではゴキブリホイホイに引っかかっていたのを見た時、
 絶叫しました。

 HP、出来たらお見せしますね。
 私も楽しみ♪ 
by inspirit (2011-07-19 14:57) 

Ranger

わぁ^^ キャンドルオシャレですねぇ

ヤモリは、結構かわいいよ^^
by Ranger (2011-07-29 14:52) 

inspirit

Rangerさん

褒めていただいてうれしいです~~!

え!?かわいいっすか?ヤモちゃん??
害はないと思うんですが、あの吸盤は・・・、愛せません。
by inspirit (2011-08-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。