SSブログ

さくらの樹の下で。 [レジャー]

 
090327_132017.jpg
 先週の金曜日に、お花見に行って来ました(女二人で)
 沖縄に次いで開花宣言の早かった福岡は
 既に8分咲き。平日にもかかわらず、近所の公園には
 花見客でいっぱい。
  
 女二人なので、か~んたんなお弁当とBeerでプチ宴会。
 


 






gazou 0091.JPG


桜の咲いている風景っていいですね。こんな時、四季のはっきりした日本にいる幸福感じます。
「ソメイヨシノ」って名前、よくないですか?京都の舞妓さんの芸名みたいで^^[ぴかぴか(新しい)]
桜って、どのアングルで見ても不思議と絵になるんですよね。


gazou 0124.JPG

 It's gorgeous! カメラマンの腕が未熟でこの美しさを十分に表現出来ませんが。
 ゴージャスに咲き誇り、パッと散る潔さが日本人の気質にマッチして愛されるんでしょうか?
 こんなキレイなペールピンクの世界で幻想的に、ロマンティックな気分に浸ればよかったものの、
 ビールなんか持参したせいか、 一緒にいた相手が悪友だったので、
 結局毒舌合戦になってしまいました、桜の下で・・・・。
  まったく[たらーっ(汗)]
 
 福岡では、今週が見頃だそうです~。



 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

たら

俺のせーにするにゃ~~~~!!!
毒舌QUEENのアンタが!!

でも綺麗やったね
来年も行きませう。


by たら (2009-03-29 21:53) 

inspirit

>たら
  もっと普通の女の子(!?)みたいに
  素直に楽しめばいいのにね~。
  つい、悪(?)の方向に・・・・。
by inspirit (2009-03-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。