SSブログ

出張三昧でした! [おしごと]

 ホントにホントにご無沙汰しておりました。

 自分でも信じられないくらいの、今までにない忙しさ!

 この2か月間の間に、東京、大分、静岡、徳島、を何度も訪問。

 スーツケースはそのまま開いた状態。

 旅行気分が味わえましたが・・・。

 いい加減新幹線に乗るのもウンザリした頃、やっと落ち着きました。

 それにしても、放置していた物もたくさん!自分の仕事部屋は足の踏み場もなく、

 留守の間、家族が食べたお弁当、お惣菜類のパックがごみ箱から溢れ、

 読んでない定期購読の業界新聞が三か月分も溜まったまま。

 今後は効率よい時間の使い方を学ばなくてはいけませんね~~。

 3.jpg

    四国初上陸!

IMG_1816.JPG

IMG_1803.JPG

     出張の合間に、十年ぶりに京都へ。外国人の異常な多さ!

     やはり円安のせいでしょうか。

2.jpg

   虎の門ヒルズの名物、カルボナーラうどん。

  出張とはいえ、話題のモノは外さず(笑)

    あっという間に今年も一か月半、無精してしまいましたが、来年に向けての

    課題がまた増えましたね(笑)


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

久々映画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。