SSブログ

近況報告 [ペット]

 

 寒くなりました~~[雪]

 東京から帰って、しばらくぼーーーっとして居たかったんですが、

 次々にやるべきことが出てきて、気がつくと12月も半ば!

 長男君が受験生ということもすっかり忘れてしまっていて、

 個人懇談やら塾の強化特訓やら、私立受験の申し込みなど、

 肝心なことすらすっかり忘れてしまっていて・・・、

 本人を含め、ぜんっぜん受験ムードじゃない我が家ですが・・・、

 

        季節感は演出してます。

       一応、家の中はこんな感じでクリスマスムードにデコしています。

          __.JPG    

   以前は2メートル近くある大きなツリーを、毎年飾っていましたが、

    子供も 大きくなったし、後片付けも面倒だし。

   フランフランとイオンで買ったミニチュアでも十分雰囲気作れます。

 

   

 

      さてさて・・・・、

            __.JPG

  前回、ご紹介した新参者ですが、あっという間に随分大きくなりました!

  色々候補は挙がり、討議した結果、名前は「てん」ちゃんに決定しました。

  マイケル・ジャクソンファンの長男が一人で「バブルス」と、呼んでいますが、

  ハムスター以来、哺乳類は久しぶり、しかも史上最大(笑)

  とにかくカワイイです~~~~~!!!!

  外見、手触り、仕草、性格・・・、なんで今までウサギを飼わなかったのか

  不思議なくらい!それくらいの可愛さです!!

          __.JPG

 この丸チョボの尻尾!!!ピーちゃんと違い、つまんでも動じない大らかさ!

          __.JPG

         相変わらずフレンドリーな二人。お互い気になるみたいですね。

 

 

      __.JPG

  去っていく者もあり・・・・、この度、相応のお宅に養子縁組していただきました。

 長い間、ありがとうねーーーーー!

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
クリスマスの小物素敵ですね~、私もそろそろ飾ろうかなぁ♪
てんちゃん、とっても可愛い☆ ピーちゃんと仲良しになりそう
ですね。去って行くといえば我が家では一時期、ハリネズミを
飼っていました。もらって頂いた先にはお世話になりました。

by プースケ (2012-12-15 21:42) 

inspirit

プースケさん

こんにちは~(^.^)
寒くなりましたね、風邪などひいてませんか?
プースケさん、ハリネズミ飼ってらしたのですね!
私とペットの趣味合いそう(笑)
新入りのてんちゃんはマイペースでおおらかですっかり馴染んでます。
ピーちゃんとも相思相愛みたいです。

Jin'sのPCメガネ、今年大ヒットしたみたいですね!
by inspirit (2012-12-16 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サプライズ聖夜のドロボー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。