SSブログ

出張続き(^^;; [おしごと]

新宿のホテルで足を冷やしてま〜す(⌒-⌒; )
今日はひたすら歩き続けました。


image-20121117001754.png

image-20121117001809.png

渋谷ヒカリエの中のナントカと言う
京都の和風カフェで、
舌に乗せるとトロけた蕨餅!
京都の食は高くて当たり前が東京では
通用します。
ヒカリエ、やや期待ハズレでした。
福岡パルコの大人版かな。

image-20121117003418.png
コンランのキッチン用品店、
こういう専門店は、やっぱり東京!

それにしても…(ー ー;)
宮崎で徹夜して帰って来た次の日に
早朝からトーキョーは、
さすがに凄まじく参った。
明日は三田と言う場所で一日カンヅメ、
その後、友達と落ち合う予定です。
頑張りまーす!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

プースケ

凄まじい出張ですね、お疲れさまです。
わらび餅美味しそう♪ お値段高そうですね。
体に気をつけられて頑張ってください!
by プースケ (2012-11-19 23:04) 

inspirit

プースケさん

こんばんは~!
ホントに凄まじい出張ウィークでした。
朝早く出発し、夜おそ~く帰宅する生活だったので、
軽い時差ボケです(笑)
ご心配ありがとうございます(^.^)
年末に向けてまだまだ体力蓄えておかなくては!!
by inspirit (2012-11-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動中にサプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。