SSブログ

東京出張 [おしごと]

久しぶりの東京です。
今月は3回も東京に行くんですが、
日帰りがほとんどであまり時間がありません。効率良く話題のスポットを見て回ります。

image-20121013184612.png
ディーン&デルーカのショップで早速興奮!
何かと勉強になります。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

プースケ

東京出張お疲れさまです(^_^)
先月は私も東京出張に出かけました。観光ができず
残念でしたが、空港でお土産を買って楽しかったです。
話題のスポット♪ぜひ見てきてくださいね~☆
by プースケ (2012-10-13 19:36) 

inspirit

プースケさん
こんにちは~♪ 
そうそう、プースケさんも先月、東京出張だったんですよね。
私も羽田空港でお土産を色々見るのが楽しみ。
だからいつも少し早めに空港に行くようにしています。

東京で色々見て回れなかったのは残念でしたね。
私は再来週一泊して、まるっと一日観光して参ります。
次回のプースケさんの上京のときの参考になるようご報告しますので
楽しみにしててくださいね。

by inspirit (2012-10-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。