SSブログ

陸の孤島から [おしごと]


image-20120908121545.png

ただいま出張先の宮崎から北上中。


image-20120908121626.png

以前もお見せしましたが、宮崎出張の時に必ず買う「椎茸弁当」。
私はこのお弁当がだ~い好き。
味のメリハリがあって、私好み。

今回は豪華二段重ね。
宮崎駅で早めにgetしないと売り切れている事も。
帰宅まで、まだまだ長い道のりです。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

プースケ

出張お疲れさまでした(^_^)
椎茸弁当は2段で豪華ですね、美味しそう♪
今月は私も久しぶりに出張することになりました。
東京へ行くのですが、観光する時間がなくて残念
です。空弁を買うのを楽しみにしています~☆
by プースケ (2012-09-09 18:28) 

inspirit

プースケさん

こんばんは~♪
お仕事の旅でもやっぱり「食」の楽しみは外せませんね。
東京、気を付けて行ってらしてくださいね。
空弁レポートあるのかな?
by inspirit (2012-09-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の夏休み映画二本立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。