SSブログ

ニューフェイス [ペット]

 先週の土曜日は我が家で友人一家とBBQでした。

 DSCF2880.JPG

 友達の一家に新しい家族が。

   DSCF2888.JPG 

                   コウちゃん(♀)です。

DSCF2887.JPG

                 カワイイ~~~~![揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

   子犬を抱っこしたのはすっごく久しぶり。    もう、フッカフカです!

 柴犬は本当に均整のとれた体形をしてますね。 

  無駄のないところが実に日本的な美しさです。

  小さいころからありとあらゆる動物を飼ってきましたが、

  何故か犬だけはなかったな・・・・。

  DSCF2890.JPG

                   何の警戒もなく近づく二人

DSCF2897.JPG

               この後、コウちゃんは鼻を突つかれました。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

プースケ

こんにちは(^_^)
BBQ大好きです~、美味しいですね♪
コウちゃん可愛い♪ 鼻をつつかれてビックリ
したでしょうね(≧◇≦)
by プースケ (2012-05-19 20:28) 

inspirit

プースケさん

こんばんは。青空の下でお肉焼いて、そばでワンコが駆けずり回って、
何だか、平和な一日でした。(笑)
by inspirit (2012-05-19 23:18) 

ばん

平凡な一日が過ぎてよかったですネ。
ワンちゃんが可愛くてたまりません。
by ばん (2012-05-19 23:52) 

梅子

犬はカワイイですね~^^ 
どんな動物でも子供の時はとても可愛いものですが、
子犬や子猫の可愛さは普通じゃないです(笑)

でも、inspiritさんが犬を飼ったことないのは意外でした。
きっと今まで縁がなかったのでしょうね^^
by 梅子 (2012-05-20 18:01) 

inspirit

ばんさん

平凡こそ幸福の源です。
たま~に刺激も求めますが・・・。
なかなかお利口なワンコでした。
by inspirit (2012-05-23 15:04) 

inspirit

梅子さん

そうなんですよ~。何度か飼おうかと家族会議までしたのですが、
朝晩の散歩や予防接種などの大変さを思うと、やっぱりお手軽な
小動物系に走ってしまいました。

by inspirit (2012-05-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々映画最後の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。