SSブログ

野菜が・・・・・。 [ペット]

                      野菜が・・・・、高いのよ。

P1000530.JPG  

   特に、葉っぱモノが高い!!

   大好きなレタスも普段の1.5倍高いのよ。

   いつもは一株100円のサラダ菜ちゃんも、120円よ。

   猛暑のせいかな?

   最近、野菜入れの中身がシオシオになるまで替えのお野菜くれないの。

   不足してるみたい・・・・・。

    P1000526.JPG

    お料理に使った残り物のショボイ切れ端なんてイヤ!

    まだまだ暑いから、思いっきりシャクシャクレタスを食べたいの~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

         久しぶりにピーちゃんの動画を撮ってみました[るんるん]

     子犬型ロボットのロボパピーと対決している場面です。

     いつも息子たちのフィギュアやゲームのコンセントに突っかかっていく

     喧嘩っ早いアニキですが、相手が動くとなると途端にこの有様。

      それでも果敢に立ち向かっていく姿が健気~~~。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

梅子

あはは^^ ビクビクしながらもすごい興味示してますね(笑)
ちゃんと遊んでるように見えますよ。 アニキ怖がらないんですねー!
ピーちゃんの動画は楽しいなー♪
菜っ葉が高い時、買うの少し考えてしまいますよねー。
日持ちしないし・・・そんなに食べたいと思うものでもないし(苦笑)
by 梅子 (2011-09-18 19:35) 

inspirit

梅子さん

 ビビッてる時は妙に早足になって動作も機敏になるアニキです(笑)
 
 何故か最近葉野菜が高騰して・・・、さっきスーパーでレタスが
 389円で、サラダ菜が230円ですよ!!!
 仕方ないからピーちゃん用に小松菜(198円)買っちゃいましたよー。
 私も梅子さん見習って家庭菜園に挑戦しようかな。
 
by inspirit (2011-09-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わりに。モールス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。