SSブログ

ネイル [アート]

 

  お暑うございます~~~[晴れ][たらーっ(汗)] 湿気も伴って、不快指数最高値ですね。

  先日、照明デザイナーから、ネイリストへと転身した友達から、アンヨにジェルネイルを

  施して貰いました。足のジェルは初体験です!

                t02200165_0800060011310456768.jpg

 

    トロピカルでいいでしょ~?

  ハワイアン柄が効いてて私は気にっているのですが、男ども(家族)には不評でした。

                    t02200165_0800060011310456767.jpg

  

    いくつになっても女性は甘~いピンクが大好き。

    ハンドはベビーピンクで気分高揚。ジェルは一か月持つのでその間、買い物するにも、

    何をするにも、やたらと手に注目されます。

    まだまだ福岡では、ジェルネイルは認知度低いので、二度見されることも。

 

     足のネイルは、子供達には違和感あったようで、(特に寒色系は)

    見た途端、「ゲゲッ!」という反応。

    「おかーさん、コギャルみたいじゃない!!どうしてもっとオバサン向けの

     デザインにして貰わなかったの?」

 

     テメーーー!ぶっ殺す!!

      


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

プースケ

毎日暑いですね~、足の涼しげなブルー&白の
ネイルも素敵です。私はたま~にしかネイルは
しませんがする時はピンク系が多いです(^_^)
by プースケ (2011-07-03 16:26) 

inspirit

プースケさん

 こんにちは~。こう暑いとクールなデザインの
 ネイルか、トロピカルで夏夏している元気が出るカラー
 がいいな~って思います。

 今度プースケさんのネイルも披露してください♪
by inspirit (2011-07-03 18:36) 

たら

ぅぷぷっ
どっちが言ったか知らんが笑える…

でも手も足もそれぞれ滅茶苦茶素敵よん☆


by たら (2011-07-10 01:10) 

inspirit

たら

 さんきゅう~。
 今度じっくりみせびらかしてあげるよ。

 
 
by inspirit (2011-07-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風流七夕に・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。