SSブログ

キレる。 [ペット]

戦場カメラマンの渡部陽一さんは、ほんとうにあんな喋り方しか出来ないのかな・・・・・????
にしても、シリアスな職業の人が、バラエティ番組で笑いものになってるのって・・・????

お久しぶりです。毎度おなじみ、我が家の天才ペット、ピ~ちゃんは、寒さにも負けず、
風邪も引かずにますます絶好調です。毎日家族が集まる夜がお待ちかねの外出タイムなのですが、
よっぽど嬉しいのか、勢い余っていろんな物にキレまくります・・・・・(^_^;)
コンセント、カメの水槽、人間の足、etc・・・・。

最初のキレ画像は、ピ~ちゃんお気に入りの(はず・・・)ダミーちゃんにキレている画像です。
カゴから出ると、脇目もふらず、一目散にダミーちゃんのところへダッシュするのですが、
何故か最初はご覧の通り、突っつきまくってしまいには蹴りを入れる始末・・・・。
敵と勘違いして攻撃した後、正気に戻り、あとは穏やかに遊ぶというのが習慣。




仲良く並んでくつろいでいる姿は平和ですね~[ぴかぴか(新しい)]
090211_152952.jpg


これはレゴのお人形にキレている画像・・・・・[たらーっ(汗)]
渾身の力を込めてふんずけています。
見ている方が血圧上がりそうです・・・。



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

プースケ

こんにちは(^_^)
動画も楽しく拝見しました~♪レゴの人形はじっと
耐えていますね(笑)。壊れていないので丈夫
だなぁと見入ってしまいました。仲良く並ぶ姿は
とても癒やされます(*^_^*)
by プースケ (2010-12-12 14:02) 

inspirit

プースケさん

 本気でキレるので、見ていて面白いですよ(笑)
 一応遊んでいるつもりなんですかね?
 キレる相手も様々で何が原因なのか解明中です。
by inspirit (2010-12-13 09:40) 

梅子

あはは^^ かわいい~♪ 怒ってる怒ってる(笑)
インコの起き上がりこぼしで、楽しそうに遊んでますね(笑)
うちにも同じものがあるんですが、私が踏み潰して、壊してしまったんですよね~。 今はただのインコのおもちゃとして、床に転がってますよ。
ピーちゃんとダミーの後姿の写真が、絵になりますね!
この写真、いいな~。私、好きですよー^^
ピーちゃん、レゴのおもちゃもお気に入りですね^^
インコって、これくらいの大きさのおもちゃが、好きなんですよね~
ピーちゃん、真剣ですね(笑)
by 梅子 (2010-12-21 14:50) 

inspirit

梅子さん

 フクちゃんもこのダミーちゃんもってたんですね。
 しかし、この人形を作ったメーカーさんは、何のつもりで
 作ったのでしょう??仲良く遊ばせるため?
 もしそうなら、完全に失敗(?)ですよね。
by inspirit (2010-12-22 23:31) 

マンチ軍団

動画楽しかったです!
真剣に戦っている姿に笑っちゃいました。
by マンチ軍団 (2010-12-23 19:26) 

Ranger

^^でもきれてる仕草も可愛い
ボクも、昔飼ってて、樹脂製のファスナーとかもカジカジされて
どれも使い物にならないようになったり^^;
by Ranger (2010-12-24 10:14) 

inspirit

マンチ軍団さん

戦っても戦っても、勝負つかないのでますます
炎上するのでしょうね(笑)
そういえば、ニャンコもよく色んなものに真剣に向かって行きますね。
by inspirit (2010-12-24 13:58) 

inspirit

Rangerさん

 そうそう、我が家にもボロボロになったもの
 たくさんあります。
 最近は私のマニキュア塗った爪がボロボロに・・・(-_-;)
by inspirit (2010-12-24 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。